忍者ブログ

すっぴん乙女

15歳のまゆが、お芝居,音楽などなど好きなこと語ってます。同じ趣味を持つ方是非絡みましょー!!

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。

ブログ始めまーす!
管理人のまゆです
15歳,中3。
つまり受験生なので更新はあまりしないと思います。
でも勉強に煮詰まったときとかに突如として更新していきたいと思います。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞。
基本的になんかみたり聞いたりするのが好きです。
あと、唄歌うのとお芝居するのもかなり好きです。

好きなミュージシャンは
RADWIMPS,銀杏BOYZ,ミドリ,ZAZEN BOYZ,グループ魂,凛として時雨
などなど。
好きな映画は
人のセックスを笑うな,全然大丈夫,インザプール,真夜中の弥次さん喜多さん
などなど。
舞台はあまり数見てませんが、好きなのは
キレイ〜神様と待ち合わせした女〜,マシーン日記,七人の恋人
これからもっともっとみたいです。おすすめおしえてください!

面白ければなんでも好きなんです。

好きなものがめまぐるしく変わるので
この自己紹介もあまり意味を為さないかもしれませんが
歌うのが好きで芝居するのが好きだっていうのは死ぬまで変わらないです。

このブログを更新しながら、少しずつまゆがどんな人間かわかってもらえたら嬉しいです。


最近のブームは大人計画です。
周りに語らえる友達がいないので、ここで色々お話しできる人ができるといいなーって思ってます

これからよろしくお願いしまーす

そしてついでにランキング参加中なのでポチッと押してくれると嬉しいですww
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へにほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 中学演劇へブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】
PR

前のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

忍者ブログ [PR]
Template by repe