忍者ブログ

すっぴん乙女

15歳のまゆが、お芝居,音楽などなど好きなこと語ってます。同じ趣味を持つ方是非絡みましょー!!

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった

また本を借りて来てしまいました。

こんにちはーまゆです。

勉強しなきゃいけない時に限って無性に本が読みたくなってしまうものなのです。
昨日借りたのは

「陽気なギャングの日常と来襲」
「中年入門」
「インストール」
「天保十二年のシェイクスピア」

です。

いつ読むんだっていう。
まだ重力ピエロも読み終わってないのにさ。

でも天保十二年のシェイクスピアがあったのには感動でした。
自動書庫に入ってて、係の人に出してもらったら、すっごい古いの。
紙茶色いからね。
前の人いつ借りたのかなーって思ったら2000年。
9年経っちゃってるしね。
一番始めに借りた人なんて1950年。(たぶん)
なんか、時空を超えた何かがあるなーって一人感動していました。
ちょろっと中を見てみたらしっかりと
きじるしの王次の文字が...

読むの楽しみだなー



ランキング参加中です。
来てくれたついでにぽちっと押してくれると泣いて喜びます!!
にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 中学演劇へブログランキング・にほんブログ村へ


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

勉強しなきゃいけない時に限って無性に本が読みたくなってしまう......

なるほどぉ~
私の場合は、部屋の掃除をしようとすると、その辺に落ちている本を読み出して、掃除できなくなってしまうんですよ

誰だぁ~

こんなとこに本を置いたのわぁ

自分じゃああああああ!!!
  • ROCK兄(よっちゃん)
  • URL
  • 2009/02/04(Wed)07:24:06
  • 編集

あした HOME ふふーん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

忍者ブログ [PR]
Template by repe