忍者ブログ

すっぴん乙女

15歳のまゆが、お芝居,音楽などなど好きなこと語ってます。同じ趣味を持つ方是非絡みましょー!!

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考え死ぬ。

考え死にそうです。
そんな死に方ないかww

あの後倍率が出て、まゆの志望校の倍率は2倍を超えていました。
正直、まゆはその学校に対して執着もなければ、行きたい理由なんてないんです。
それで2倍っていう現実を見て、なんかそんな荒波の中頑張ろうと思えるほど,魅力ないなーって思ってしまって。

偏差値54の倍率の低い学校のホームメージを見てみたら、凄く魅力的でした。
映画研究部があって、活動は映画見るんじゃなくて実際作る方らしい。
軽音楽部の部員が多い。
校舎が広い。
放送部が全国大会出場。
行事への生徒の取り組み方が凄く真剣。

そしてなにより,場所が魅力的でした。
下北沢のそばなんです。
電車で数分みたいな。

義務教育が終わったら、いろんな意味で世界が広がるわけで、
広がったらまゆは生でお芝居をたくさんみたいなって思ってたんです。
でも家から下北沢は遠いからなんとなくきっかけがないなって思ってたらその学校を発見して。

うーんどうしようか。

高校もその先の将来も不透明です。

なんと不透明な君と僕だろう(銀杏BOYZ)

ランキング参加中です。
来てくれたついでにぽちっと押してくれると泣いて喜びます!!
にほんブログ村 演劇ブログ 中学演劇へブログランキング・にほんブログ村へ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

意気消沈 HOME やいやい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

忍者ブログ [PR]
Template by repe