忍者ブログ

すっぴん乙女

15歳のまゆが、お芝居,音楽などなど好きなこと語ってます。同じ趣味を持つ方是非絡みましょー!!

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシーン日記

今日は学校の始業式でした。

受験生のくせに、まゆは帰宅してからお芝居をみました。

「マシーン日記」
大人計画の舞台です

最近大人計画の素晴らしさに目覚めたまゆは、見れる舞台を手当り次第にみてるのです。
それで今日見たのが「マシーン日記」

もうすっごいよかった!

まゆはまだ15なので、やっぱりちょっと難しくて良く理解はできてないんです。
でも、なんか本能的に、「これいい」って思わせる何かが確かにそこにあって。
自分もこんな芝居がしたいなって思いました。
あ、私役者になりたいんです。

宝生さんの声が枯れてたけど、それがなんかまた味があって良くて。
松尾さんのゆるさと狂気の二面的な感じにびくっとして。
サダヲさんのハイで狂った感じで、でもどこかつらそうな姿にぞくぞくして。
はいりさんの理屈っぽくて冷静な感じが凄くかっこよくて。

四人芝居だとは思えないような濃さと迫力でした。
生でみたかった

悪夢みたいな恐ろしい日常のお話だったけど
でもどこか現実的で、こういう世界と隣り合わせの状況で私達は生きてるんじゃあないかなって。
狂気じみていたけど、でもそれも愛なんだなって、子供ながらに思いました。

だめダメなのに、人を引きつけるというか、浮きながらも愛されるようなミチオの役を、サダヲさんはとっても上手に演じていました。
演じるっていうか、生きていました。

オズの魔法使いとつながっていくところは、もうなんかよくわからないけど泣けていてしまいました。

テレビドラマじゃいえないような言葉が連呼されていて
お客さんにひかれるかどうかのぎりぎりのところでやっているのに
こんなにもお客さんを引きつけるのは、やっぱり凄いなって思いました。

悪夢さえ喜劇に変えられるような演技力がまゆも欲しいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

だいすきなのです。 HOME はじめまして。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

忍者ブログ [PR]
Template by repe